ファームコネクトのサービスご紹介

Web活用で理想の農園経営を形に

実績多数の専門家がWeb担当となり
販路拡大・直販の売上増加・農園のブランド確立をサポートいたします

Web活用で理想の農園経営を形に

実績多数の専門家がパートナーとなり
売上の大幅増加・販売の効率化・採用力強化をサポートいたします

これ全部!
ファームコネクトにお任せください

実績多数の専門家が
理想の農園経営を実現するパートナーとなります

ファームコネクトの特徴

多数の6次産業化支援実績

通販支援、デザイン制作、加工品開発、HP制作など、6次産業化に関するさまざまな領域で随一の実績を誇ります。特に創業事業である通販支援においては日本トップクラスの実績を残してきました。蓄積してきたノウハウをもとに、再現性の高い手法で成果創出に貢献します。
実績一覧

役員が直接対応

担当者次第でサービスの質が変わりやすいのがWeb系プロジェクトの特徴です。当社は全案件を役員が直接対応し、常に高品質なサービス提供&人件費削減を実現しています。お客さまからは高い評価をいただいており、ご紹介経由での新規契約が半数近くを占めています。
役員紹介

あらゆる施策に一気通貫対応

役員3名の専門分野がそれぞれ異なること、定型企業・農園が多岐にわたることから様々な施策を網羅的に支援可能です。さながら「農園のかかりつけ医」のように農業経営をトータルサポートいたします。

複数サイト運営で最新データを取得

自社でも、多い時には1日50万円を売り上げる農作物通販サイト等の複数サイトを運営し、日々「最新の生きたデータ」を取得しつづけています。自社で成功と失敗を繰り返して得た実践的な知見をお客様のWebサイトに活かしています。
無料お役立ち資料集

主なご提供サービス

このほか、プレスリリース(メディア出演)支援クラウドファンディング支援も行なっています。


サービスお申し込みの流れ

Flow

STEP
お問い合わせ

まずはお問い合わせお問い合わせフォームよりご相談ください。
ご相談内容を確認した後、担当者より1営業日以内にご連絡いたします。

STEP
ヒアリング・ご提案

現状と目指す姿についてヒアリングさせていただきます。
ヒアリング及びお客様のご要望をもとに、個々に合わせたご提案およびお見積もりをいたします。
ご利用可能な補助金等についてもこの時点でお伝えいたします。

STEP
契約・サービス開始

ご提案およびお見積もり金額にご納得いただけましたら、正式に契約となります。
契約後は各サービスに応じてお客様の目指す姿に向けて進捗いたします。

STEP
継続的なアフターサポート

サービス終了後も継続的にアフターサポートいたします。
事業のパートナーとしてファームコネクトをご活用くださいませ。

メディア掲載情報

Media

応援・提携団体

Support

取得資格

Certification

入札資格

ファームコネクト(株式会社リタテラス)は 農林水産省に認可され、官公庁や地方自治体へのサービス提供資格となる「入札資格」を取得しております。

6次産業化プランナー

令和4年度より農林水産省管轄の6次産業化プランナー(千葉県では地域プランナー)に採用されております。

日本政策金融公庫認定アドバイザー

農業経営の専門家として、日本政策金融公庫さまの課題解決サポート事業受託者に採用されました。

Web活用で理想の農園経営を形に

実績多数の専門家がWeb担当となり
販路拡大・直販の売上増加・農園のブランド確立をサポートいたします

会社概要

事業名ファームコネクト
会社名株式会社リタテラス
所在地東京都渋谷区道玄坂1-10-8
渋谷道玄坂東急ビル2F-C
資本金1,200,000円
連絡先info@farm-connect.org