農業体験・お手伝いがしたい方へ

農業は人手が必要な一方で、慢性的な人手不足です。


とはいえ(特に果樹農家さまは)忙しい時期が局所的であり、
年間を通じての雇用は難しいという実情がございます。


そのため、スポットで生産者様のお手伝いをしてくださる方を募集しております!


ファームコネクトの面々も定期的にお世話になっている生産者様の農作業をお手伝いさせていただいておりますが、まだまだ足りておりません。

就農希望者様、農業体験がしたい方は、お気軽にご連絡くださると幸いです!


ファームコネクトのLINEにご登録いただきましたら、LINEを通して定期的に案件情報を流しますので、ご興味のある方はLINE友だち追加をお願いします。


ご質問等もLINEでお気軽にお送りくださいませ!



※トラブル防止のため、お手伝いの前にファームコネクトと簡単な面談を行なって頂く場合がございます。


※トラブル防止のため、お手伝いさんをご紹介するのは、ファームコネクトの知り合い(クライアント)の生産者様のみとなっております。恐れ入りますが生産者さまのLINE登録はお控えくださいますよう宜しくお願い致します。


※ファームコネクトは一切仲介手数料をいただいておりません。


※お手伝いに報酬や交通費が出るかどうかは案件次第となりますのでご注意ください。


※基本的には千葉県の生産者様が多いですが、日本全国ご紹介可能です。